魁!藤丸商店!

良いものだけ売ります!

【FX】投資の話 その② 裁量は使えるの?(MT4)

  明日もFXのセミナーです!

毎日なにかインプットする習慣を付けていますがアウトプットしないと

脳に定着しないらしくここでアウトプットします!www

 

DMで「FXで負けないコツは?」とありました。

あっ!コメントありがとうございます! 

 

トレーダーによって方法は違いますが、肉体派の僕は体で覚えさせました!

FXをしてる方ならあらゆるテクニカルな数字でエントリーしてると思いますが

なかなかムズイんですよ!

 

例えば、野球でカーブを打つにはバットをコンパクトに・・・とかあります。

マニュアルは知ってても練習が必要ですよね。

トレードも経験値が重要と思っています。

じゃあデモ画面で練習するの?って聞かれますが、カーブを投げないバッティングマシンではカーブは打てません。

本番で使えるバッティングマシンが必要です。

また、折角のMT4も本来の機能が使えないと意味ありません。

 

さぁここまで読んで「また商品の売り込みだな~」思われた方と!

正解です。

"PR"

多分、デモなら無料なのでお得と思われる方もいると思います。

ただ、証券会社が作ってるデモって事を注視してください。

意味わかりますか?

 

もう一つは、自分に縛りをつけるためです。

練習って生産性がないので飽きちゃうんですよ、

でも有料なら「もとを取りたい」と思い続けます。

 

練習に投資をするのも自己投資です。

さぁ自分を信じて自分に投資しますか?

 

ちなみに 実践に使える「アシスタント」機能が無料で付いています。

練習の成果を試してみましょう!