魁!藤丸商店!

良いものだけ売ります!

【FX】 投資関連の話 その1 続くのか?www

 FXは投資?ギャンブル?  

 

最近、FXやバイナリーの講座やセミナーに参加していろいろなお話を

聞かせて頂いています。

まぁビックリするぐらい胡散臭い方もいましたwww

講座やセミナーは無料なので聞きたい方はぜひ参加してみては?

虎穴に入らずんば・・・  って気持ちでどうぞ!www

 

結論から言えば、「学ぶ」ことさえすればギャンブルではありません。

どんな商売でも新規出店はギャンブルに近いです。  ただ勝率を

高めることはできます。  事前に商圏での人口、通りの流れ、客層など

また、人件費、原価、ランニングコストなど当たり前の事ですよね。

 

ノープランでFXをした結果トホホ・・・なんて話はよく聞きますよね。

人の不幸は大好きさ♬(ボーイのモラルより) こんな感じで話題になる。

その話題で「投資」=儲からない・詐欺 となってます。

あなたは学びますか? 

 

ちなみに僕は高校生のバイト代ぐらいはFXで出しています。

自慢できる額ではないですが・・・月単位で負けたことありません。

その方法は・・・・・負け額を軽減させる事

当たり前だろ!って思うでしょ?  その当たり前が負けない秘訣。

だから4割の勝率でもプラスに持ち込みます。

プラス5万×4回=20万 マイナス1万×6回=6万  これが結果。

 

自動化やバイナリーのお話はまた今度♬

 

PR:安全なお小遣い稼ぎはここ!  ★本気のお勧め★