魁!藤丸商店!

良いものだけ売ります!

フリーランスのエンジニア?

  なんかカッコいい響きじゃない?

フリーエンジニア」になるということ。つまり、会社に「雇われる」立場ではなく、仕事を「選ぶ」立場になり、会社と対等な立場になるということは、「自分のやりたいこと」がある人には大きなメリットと言えます。与えられた仕事をこなすだけでは物足りないと感じている人、やりたいことを自ら見つけて実践したい人は、是非一度「フリーエンジニア」になることを考えてみてください。

 

紹介サイトに書いてありました。

俗にいう「手に職がある」からできる働き方ですね。

建築士電気工事士、弁護士等も同じかな?  やっぱ資格保有者は強いですね。

 

PR

働き方を自分で管理して仕事に縛られない生活は良いですね!

お金も大事だけど家族や趣味の時間も大事だからね。

 

自分の価値を高くするセルフプロデュースは今の時代では当たり前。

選ばれるより選んでみては?

 

PR