魁!藤丸商店!

良いものだけ売ります!

富士山は日本一の高い山! じゃあ二番は???

新幹線からの富士山はすんばらし~🎵www

 

最近はよく新幹線に乗る機会が多く、富士山を見る機会が増えました。

何度見ても素晴らしい山ですね。

 

富士山が日本一高い山は小学生でも知ってるメジャーな話。

では、二番目に高い山は? 知っていますか?

 

これって意外とみなさん知らないんですよね (; ・`д・´)

僕も知りませんでしたwww

知りたい方はググりましょう~  簡単で調べれますよ🎵

 

ここで、探すか 探さないか が大きな分かれ目ですよね。

 

スマホ無料で探せます。 行動だけで知識が手に入ります。

 

世の中にはたくさんの行動だけで無料で手に入る知識があります。

 

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

 

カランメソッドで英語力向上!

 

期間限定とかもあるけど初回7日無料で英語が勉強できます。

僕はこの手の無料講座は時間があれば受けています(*´ω`*)

話のネタにもなるし、やはり勉強になる!

ただ、無料には限界もあるから良いと思ったらお金をだして学んで欲しい。