魁!藤丸商店!

良いものだけ売ります!

【休憩】1日コーヒー何杯飲みます?

僕はセブンよりマック派です!

コンビニやマック、回転すしとコーヒーをブランド化してますね。

お茶よりコーヒーの方が人気あるのかな?

寿司ならお茶と思うのだが。。。

コーヒー重要恐るべし!

 

ちなみに僕は1日で10杯は飲みます! 

(*´ω`*)

大人の「ブラック派」です。

(一応、カロリー気にしてます)

 

缶コーヒーよりコンビニやマックなどのカップコーヒーがメインです。

理由は・・・なんかカッコよいからwww

ビジネスマン!って感じ? TVの見過ぎ?

(*‘ω‘ *)

 

豆から挽いて飲んでた時期もあったけど・・・

準備がめんどい!

掃除がめんどい!

 

だから、最近はこれ一択です。

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

たぶん、ここ1年は家からこれが無い日がなかったぐらい

ヘビーユーザーです!www

 

とにかく「楽」なのに味は本格的!

一杯がコンビニ価格の半額以下!

掃除もゴミ箱に捨てるだけ🎵

 

キャンプでも重宝しました🎵

 

森の中飲むコーヒーは美味い!

これは試してみてね!  マジで!

 

 

あぁぁぁぁ焚火見ながらコーヒー飲みたい!